Entries



帰国しましたよ

PICT0500.jpg

↑↑ インド、バラナシの民家の壁。かわいい。
   日本の家の壁にも絵を描けばいいと思う。日本の町並みは殺風景だもん。

こんにちは。
2ヶ月に及ぶサチカンズインド旅、無事に終わって帰国しました。
・・・が。
なぜか、帰国後kazさんがゲリとか微熱とか体調崩しまくり。
マラリアの検査とか行ってました(陰性でした。ほっ)

インドから日本に帰ってきてみると、
世間はオリンピックで大にぎわい。
しかしサチカンズ邸にはテレビがございませんので、
あまり関係なく、
荷物の片付けやらなんやらしておりました。

旅行中描きためた絵も
近々公開か展示かしようと思います。

さちん

レーなぅ

PICT0446.jpg


こんにちは

レーという町に3日前からいます。
5000メートル級の峠を2つ越えてきました。
世界一高い自動車道路、らしいです。
景色もすごいんだけど、酸素薄くて頭痛かったです。
カズさんは割りと大丈夫だったようですが。。。

レーは、チベットのお寺(ゴンパ)がある地域の、中心的な町です。
たくさんタルチョ(チベット仏教のはた)がパタパタしています。
天気がすごくいいので、町の頂上のゴンパに登って眺めると、すごく遠くまで見えます。
ゴンパの中の装飾や仏像も面白いです。
すごく天気がいいです。

満月がきれいです。

さちん

インド\日記2

こんばんは

サチカンズは数日前からマナリという町に居ます
インドだけど、半分くらいはチベット人が住んでいて
涼しいです。
家の扉のもようとか、色とか、かわいいです。
食べ物もカレーではなく、焼きそばみたいなのとか
蒸し餃子みたいなのがあります
おなかに優しいです
ヤクのチーズも、おいしいです。
ヤクって言うのは、でっかいヤギみたいな動物。
(kazさん曰く、毛の長い牛)

PICT0175.jpg



お絵かきもそれぞれ、とか、
一緒に、とか、しています。

雨がやんだら明日の早朝
レーという町に向かって出発します。
なぜ雨がやんでからかというと、
天気が悪いと、
がけ崩れとかで、死んじゃうかもしれないからです。
標高がとても高いところを通るそうです。
高いところ好きなので楽しみです。

さちん



kaz

sachikanz from INDIA!!

PICT0141.jpg



Hello!
Now sachikanz trip in INDIA!!
Now in Rishikesh.
Everyday do yoga.
Everyday eat curry.
We are enjoying. (sachin)

Rishkesh again.
this is second time visiting from last year.
staying same ashram (Sri Vedo Niketan) is fine looks nothing change and I feel nothing change, like continuious of last visit.
but I changed my recognishion of "YOGA" .
It's hard! quite hard and deeeep.This is completely different .I was doing what?last year?this is my feeling now. so,it means I'm progressed?,maybe "yes" I got something ...

so "The Adventures of Sachikans" in India .
Our adventures starts from Delhi(the city of full of cheating!!this time was quite tough.)
escape from the big city ,them reached at holly mountain...days of disciplin??...them,
going upto the mountain more and more ...we're going to Manari next,them last distination is Leh(Raddskku) so the adventure's going on...

Kaz


LONELY PLA-PLANET

P5260031.jpg

2012.05.26(sat)
@アジアンラティーノ

ライブイベント 『LONELY PLA-PLANET』無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、気にかけてくれた皆様、共演した皆様、ありがとうございました。


P5260017.jpg

【天国】
音楽+語り+飾り
アジラテ2階が30分間天国。
天国にいたあなたはラッキーボーイ、ラッキーガール。

P5260026.jpg

【イマハシリョヲタロウ】
ギタリスト/詩人/武術家として活躍しているイマハシ氏の、珍しいキーボード弾き語り。
紙芝居やテルミン演奏もあったよ(残念ながらさちんは店番で観れませんでした・・・)


P5260045.jpg

【サチカンズ】
我々。
演奏/詩/ライブペインティング。
楽器はシンギングボール+台所のボール。


最後にみんなで即興セッション。

P5260052.jpg

3組とも、音楽だけに留まらないパフォーマンスで、
楽しい夜になりました。


さて、6月2日よりサチカンズはしばらくインドへ旅に出ます。
持って行く本はロンプラではなく歩き方なんですが・・・
さちんは初インド、
kazさんは・・・何回目だ?わからん、とりあえず昨年3月以来のインドです。
あぁーわくわくする。
インドのアートも映画もガンジス川もカレーも楽しみだ。
8月の帰国予定まで、
しばし、さよーならー。
・・・って、まだあと3日くらいあるけどね。



